Cinema diary

映画日記

ターミネーター:ニュー・フェイト(2019)

ターミネーター:ニュー・フェイト2019

 

基本的にT2と同じ構成。

未来からターミネーターがやってきてキーパーソンを狙う、そしてその人物をターミネーターが守る。これの繰り返し。

敵のターミネーターが不死身なのも同じ。

最後、特殊な武器で仕留めるけどそれも今さら感があった。

違いは今回は守る人が大勢いるだけ。

ストーリーに無理がありすぎる。

娯楽映画としてはアクションとスケールが大きいのでポップコーンムービーとしてはちょっとだけ楽しめるか。

そしてこの作品の見どころはアクションでも映像でもシュワでもリンダでもなく役名グロースの女性強化人間。マッケンジーデイビス

この人に尽きる。

かわいいし演技がいいしアクションもいい。

素晴らしい。

次もこの人の作品を視聴したい。

 

5.0