Cinema diary

映画日記

ボーンレガシー(2012)

面白かった。

ボーンが出ていないことで批判が多いが自分的にはかなりヒット。
まぁボーンシリーズのコンセプト的には変化していないから主人公が変わっただけのような気はするが。
しかしなんと2016年にボーンが帰ってくるらしい!
これはこれで楽しみ。
5作目の鑑賞前に、それまでにボーンシリーズを見直しておかないとならない。
4作目はその時点では外伝的なストーリーではあるものの、おそらくこれもストーリーに絡めてくるに違いない。
CIA関連のえら様も誰だ誰だかわかんないとストーリーの入りでおいてかれちゃう。複雑になってきたので整理しておかなければならない。